てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も来ましたね。

2009y11m10d_232538031.jpg

1年前が思い出されます。
ちょうど1年前はアラド戦記絶頂期で、
メイプルなんて忘れてアラド戦記に没頭しておりましたね。

いやー今でも狩りの性能はアラド戦記が↑だと思っております。
ということでもちろん投票先はメイプルなんかではなくアラド戦記ですよ。

純粋にゲームだけを楽しみたいならアラド戦記お勧めです。 [今年も来ましたね。]の続きを読む
  1. 2009/11/11(水) 00:39:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

usjに行ってきました

usjに行ってきました

某銀行ではありません。

内容については後日^^
  1. 2009/07/25(土) 19:03:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

あれだね

夢のような夢を見ましょう!
  1. 2008/06/06(金) 20:46:54|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:1

変換バトン



【変換バトン】
※携帯電話の「あ」から「ん」までを入れて出てくる予測変換ワードを書いて下さい。
あなたのプライバシーがだだ漏れです。

あ:あは
い:家に
う:受かった
え:エアロスミス
お:オブジェクト

か:代わりに
き:聞くのだが
く:くるのは
け:検定
こ:困ったものです

さ:坂本
し:信号
す:するから
せ:せんしぃの
そ:卒業

た:高橋
ち:違って
つ:常に
て:てんてん
と:トップ

な:なら
に:日曜日
ぬ:抜け
ね:寝てるんです
の:のだ

は:花咲
ひ:暇
ふ:再び
へ:塀
ほ:方向

ま:毎回
み:みゆ
む:向かう
め:メイポ
も:木曜日

や:やろう
ゆ:行方
よ:余裕だ

ら:らしいこ
り:りょーかい
る:ルート
れ:連絡
ろ:路上

わ:分からん
を:ヲ
ん:んですか



次に回す人どぞ!

変換に出てきた 「せんしぃ、信号、みゆ、」
  1. 2008/03/24(月) 02:29:43|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

