てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピンクビーン撃破!!!!

ピンクビーンが実装されたのが2009年4月
それから約1年8ヶ月

てんてんくんピンクビーン初参戦です。


調べてみてわかったんですが、
もう1年8ヶ月も経つのか!と
意外と時が流れるのは早いものだな

ホンテなんて実装されたのは2006年11月
もう4年も前なんですよ

まだ最近の気もするでしょ??


そんなことはさておいて
ピンクビーンネタへ!
ピンクビーンが初撃破されたのは
てんてんくんの旧鯖でもあるあんず鯖で2月10日のことでした。

それから約8ヶ月、10月某日ぷらむ鯖でも初撃破されたそうです。
それからさらに2ヶ月てんてんくん初参戦となるわけですね。


初参戦でいきなり22時半集合なのに
22時45分にinして大遅刻

みなさん迷惑かけてほんとうにすいませんでした。
この場を借りてお詫びもうしあげます。

いろいろピンクビーン記事を見て勉強しましたが
行ってみたらなんも分からない!

そう他の近距離さんのすることをひたすら真似するだけ
斬りなんてほかにだれもいないから
とりあえずBS連打するだけ!
暗殺なんて打つ余裕ない!!

すこし余裕ができたらBS→サベジ→BSのローテでがんばってました。

それでも2回死んでしまいましたが;;
2回とも反射でやられましたww

なにはともあれ最終的には11分以上残して撃破できたのでよしとしましょう!!


あとひとつ煙幕が使えない??
煙幕すると煙幕内のptの人は硬直するというバグがあったりします。

煙幕の使えない斬りがなんのために居るかって??
それはね



回避の高い 劣化戦士ってことで;;
  1. 2010/12/24(金) 21:24:47|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ラヴァナイフが、、、 | ホーム | ワイルドハンター>>

コメント

おつかれさまーw
遅刻はどまwwwww
煙幕はなんなんやろねーホンテでもたまにあるよね・・
毎回てわけじゃないとおもうけどな~原因募ですな;w;
  1. 2010/12/26(日) 17:26:13 |
  2. URL |
  3. ヴぁり #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamikaitenntenn.blog106.fc2.com/tb.php/122-8080ae33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

