てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイプル復帰!!

お久しぶりです。

こんなブログ見てる方もほとんどいないと思いますが、
メイプル復帰しました。


ぷらむ鯖統合によりなくなったので
古巣「あんず鯖」で復帰しました。

簡単にマイメイプル歴を振り返ってみます。

2005年(正確な月日は覚えてません)からあんず鯖でメイプルを初めて、
47レべで育成が止まったファーストキャラのスピアマン
投げ全盛期でもあり、流れに乗る形で投げを育成して、
130付近の時
2007年1月末4次職実装
ジャクムに耐えられない(TTが取れない)自分のPCが嫌になり、

ちょうどいいタイミングでぷらむ鯖実装により
2007年4月ぷらむ鯖実装と同時に移動
そのころワールド移動なんてものはなかったので、
ぷらむ鯖で新キャラ聖魔で育成を始める。

2007年末まではぷらむ聖魔ランキング2位に君臨していたが、
だんだんレべがあがらなくなり、
聖魔が自分に合ってなくて、、、

2008年3月メイプル引退するまでのメインとなる「殺てんてん殺」斬りの育成開始
当時ぷらむ鯖に斬りが少なかったことと、
当時流行ってたMP振替キャラでHPが高かったこともあり、
誘惑役でのホンテ大活躍
ホンテ固定もたくさん入れていただけました。

海賊実装により拳育成したり、
シグナス実装によりフレイムウィザード育成したり、
アラン実装でアラン育成したり(デュアルブレイドはするーしてました)
アラド戦記に浮気したりしてましたが

2011年2月に斬り187レベでメイプル引退しました。

で2013年11月あんず鯖でメイプル復帰となります。


はいこれからもよろしくお願いします。

ブログタイトルはとりあえずこのままでいきます。

SSの撮り方を学んでSSアリで更新していければと思います

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2013/12/17(火) 19:02:41|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年イベントでうはうはなれくてん | ホーム | どうもお久しぶりです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamikaitenntenn.blog106.fc2.com/tb.php/133-179744ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

