てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年イベントでうはうはなれくてん

復帰記事以来書いてませんでした。
SSアプリとったので更新頻度あげます。


まずキャラ晒してなかったのでキャラ晒します。

前のIDはパス抜きされたのでメイプルIDから一新して始めています。

メイン
003_201401031416123bb.png

メイン以外は
 デュアルブレイド れくちゃら 130
 カノン      れくカノン 100
 ファントム    れくてちゃん100
 メルセデス    ベンツてん 70
 ゼロ       れくちゃろ 130

カノンはキャラカで育てたので実質育ててません。



復帰したのが11月上旬なので
まだ2か月ぐらいですかね。
火力は大したことないんですが、
RED&新年イベントのおかげで、かなり強くなりました。

途中のSSがないのでよくわからないと思いますが、

140武器をギルドマスターから頂いた160武器に
10回目ぐらいで継承成功して、
新年キューブについてくるレジェアップ書でレジェンダリーへ
あとはレッドキューブ3回回したら、
001_201401031416077c6.png

正直ボスダメ1つつけばいいかぐらいでやったんですが、
こんなものでできてしまいました。

あとはもう一つ
REDコインのエピック書で
補助武器をエピックへ
新年キューブのユニアップ書でユニーク
キューブ8回回したところで、
002_20140103141610ff0.png
これも、ボスダメ付けばいいかぐらいで作ったのですが;;


他に新年キューブとREDエピック書でユニが3つ増えたりしまして。
新年イベントで今年の運を使い切った気がします;;

でもいまだにエピックが3つもあったり、
レアが2つあったり、
武器以外はへぼへぼだったりします。

  1. 2014/01/03(金) 18:02:05|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<正月だからって浮かれすぎて、 | ホーム | メイプル復帰!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamikaitenntenn.blog106.fc2.com/tb.php/135-74d08735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

