てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

交易に勤しんで

みんな大好きスイングウォーター装備

がでる交易をもう15日以上もこなしてるのに、
いまだにスイングウォーター装備が出ませんれくてんです。

篭手を継承し終わったので、
コインよりもスイングウォーターの防具が欲しくなり、
初めて白草村にチャレンジしてきました。

白草村といえば、海竜!!、
HPが1Gあって、強いかとといわれるとそんなに強くない敵なんですが、
制限時間が厳しすぎて、倒せない人続出な敵でございます。

れくてんも最初は無理だろう、見学程度だな
の気持ちで行ったら、意外と倒せそうになってしまったもんで、

フルドーピングして、
吹っ飛ばされるのが嫌なので接触狩りで
MAPLESTORY 2014-01-07 20-45-24-274

ほんと、半分運なんですが、
なんとか倒せることができるんです。


でも、毎回フルドーピングでぎりぎりなのはいかがなものか!

よしここは、あのお方の手を借りよう!



そう!
o0407038010261137267.jpg
パンダくん



ごめんなさいこんなかわいくないです。
008.png

パンダくんの手を借りて楽に倒そう、そうしよう。


009.png

ぽちっとな!!!





















010.png
  1. 2014/01/10(金) 01:29:47|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | 正月だからって浮かれすぎて、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamikaitenntenn.blog106.fc2.com/tb.php/137-c1db3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

