てんてんのメイポ転々

2013年11月メイプル復帰 新IDで頑張ってます


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

がんばって計算してました。

LUK○○=ATK1なのーとか気になる人たちへ

がんばって自分で計算しました。


もちろん職が違えば計算式違うんでぜんぜん変わってきます。
投げと斬りでもぜんぜん違ってきます。
装備の強化具合でも変わってきます。

のであくまで自分の場合です。

自分の今の装備だと
LUK6.7=ATK1です。
LUK8.1=LUK1%です。

さらにATK1.22...=LUK1%です。
投げだともっとATKのほうが有利になります。

LUK%補正が少ない人だとLUK%あげたほうがお得です。

この計算駆使しながらこれからの装備どこから強化していくか考えてます。
あくまで妄想です。
実際そんな装備できませんww
  1. 2011/01/11(火) 00:41:42|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ステ晒し

SS取れるようになったので
更新率上げます。

&一発目として
ステータス晒します。

MHもjたこもなにも使ってない状態です。

MHとかJたことか使ったらどうなるかは各自で想像してください。

2011y01m09d_032326812.jpg

HPに関しては個人用HB使った数値です。
  1. 2011/01/09(日) 03:28:15|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ホンテに勤しんで

最近は空きを見つけてはホンテソロに勤しんでおります。

ホンテソロの速さを求めてるんですが

なかなか初めと時間変わってません。



基本的にはジャンプBSで4部位巻き込みです。

残り頭だけになったときにものすごい時間を要すので
そこらへんの時間短縮を狙ってるんですが
あまり変わってないのが現状です。


ってことでこれからもがんばります。
  1. 2011/01/08(土) 23:41:16|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ホンテソロ

年末年始の休み暇だったので

いろんなところで時間借りてホンテソロ充実してました。


今日も含めて1週間でホンテソロ5回しました。

メインネックレスはビジターネックなんで
ホンテネクは3個貼ってうるだけの状態

これからもホンテソロしていきます。
なんのためって売るために。。。
  1. 2011/01/05(水) 02:36:47|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラヴァあきらめました。

ファムが出たので
ラヴァ9連つくろうと思い
ATK16ラヴァナイフをひたすら潜在はっつけてop3目指してましたが6本使って一向に出来ず

フリマで買うのが馬鹿らしくなってきたのでドロップ狙って赤ワイバン行ったのですが、
ドロ2倍で1時間かってATK14 1つしかでず断念。。。



あきらめようと思った時フリマで250mでATK17売ってたのでラストだーとの意気込みで

潜在90張って  闇に行かれて。。。


それでも次の日またATK17が250mで売ってたので買ってしまって、、、
潜在はったらなんとかop3できました。

あとはファムで強化するだけと
ファム6個 60書10枚用意して

いざ貼ってみたら
結果は
×○×××××

え60書ですかコレ?ッていうぐらいの成功率しかなくて
ファム消えて残ったのは書3枚
UG6で1枚成功しただけでした。。。

ってことでもうファム買うpすらなくなったので

ATK35op3への道はたたれました。

ATK19UG6が残ってるんでまた次回ファム出たときにでも作ります。
ネクソンのことだからどうせ3ヵ月後ぐらいにファムだすでしょう

  1. 2010/12/28(火) 13:02:40|
  2. メイポ日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

xれくてんx

Author:xれくてんx
画像:旧杏鯖時代のてんてんくん


ぷらむ鯖
闇戒テン天 167聖魔 育成停止
殺てんてん殺 187斬り 育成停止
のっとふらいばーど 142拳 育成停止

あんず鯖(復帰後)
xれくてんx 201 投げ 育成中
れくちゃろ 110 ゼロ 育成中
れくちゃら 130 斬り 育成停止
その他リンクキャラ

ブログランキング

FC2ブログランキング

FC2カウンター

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

